特定商取引法に基づく表記|ポニークリーニング[HINOKA]

会社名称

穂高株式会社

本社所在地

東京都中央区日本橋馬喰町2-3-11

代表者

代表取締役 松岡 永

販売価格及びサービス価格

ご注文方法

インターネットから

クリーニング料金 支払方法

  • 〇クレジットカード決済
  • 〇Amazon Pay
  • Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報を利用した決済方法です。Amazonアカウントでログインした場合に限りご利用いただけます。
  • 〇NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
NP後払い
・NP後払いの詳細
サービスの提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書はお品物の検品完了後にお送りする「受付完了のご連絡メール」を送信後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
・NP後払いの注意事項
後払い手数料:277円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は300,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

プレミアム会員費 支払方法

  • 〇クレジットカード決済
  • 〇Amazon Pay
  • Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報を利用した決済方法です。Amazonアカウントでログインした場合に限りご利用いただけます。

サービス提供地域

商品発送

ご注文の際に、お仕上がり品「返却希望日」をご指定いただけます。クリーニング完了後、出荷のタイミングでご利用者へのご発送完了の通知を致します。提携宅配業者を通じてお仕上がり品をお届けします。

一部の地域では、提携宅配業者の対応スケジュールにより、お届けに時間がかかる場合がありますので、ご了解をお願い申し上げます。

返却希望日の変更

「返却希望日」の変更はご遠慮いただいております。

キャンセルについて

集荷前のご連絡:
キャンセルのご要望を承ることができます。この場合、配送キット料金及びキット配送料金として880円(税込)をお支払いいただきます。ただしリピートキットの場合は、キャンセル料金は発生しません。
集荷後から料金確定のご連絡メール受信前までの間のご連絡:
キャンセルのご要望を承ることができます。この場合、キャンセル料金として2,200円(税込)をお支払いいただきます。
料金確定のご連絡メール受信後のご連絡:
キャンセルのご要望には応じかねます。原則としてクリーニングしてからのお届けとなり、規定の利用料金を全額お支払いいただきますのでご注意ください。

集荷とは、お客様が衣類パックにお品物を入れた後に、配送業者に引き渡すことを指します。

お問い合わせ

ヘルプデスクをご利用ください。

  • メール: receptioncenter@pony-cl.co.jp
    (24時間受付)
  • お電話: 0120-554-920
    (月〜金10:00〜17:00受付、土日祝日・夏期・年末年始を含む弊社休業日は休み)

お問い合わせは、メールおよびお電話にて承りますが、お電話はつながりにくいこともございます。メールでのお問い合わせにはご不便をおかけすることなく対応しておりますので、メールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせに対する回答は、お問い合わせのあった日から翌営業日以降までお待ちいただくことがありますので、ご了解をお願い申し上げます。

会社ホームページ

  • 〈2024年10月01日 改定〉